人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたばグループ 社会保険労務士法人・行政書士事務所 (旧 岡本経営法務事務所)

okajimu.exblog.jp ブログトップ

年末年始 休業日のおしらせ

 今年も早いもので、あと少し!!
 当事務所も今年の業務日、残すところ後3日になり
ました。
 なお、当事務所の年末年始の休業日・営業日は次のとおり
です。

 <年末 年始 休業のお知らせ>
 12月29日(木)~1月3日(火)
 
 <年始(2012年)の営業>
 1月4日(水)10:00~ 通常どおり開始

 年末は、市役所や法務局等、官公庁と同じく、
12月29日(木)から休暇に入ります。
 今年も一年間ありがとうございました。

 また、年始は、1月4日(水)より、通常どおりに営業を
開始致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げ
ます。

  

 ちなみに、先週の相談会でも、今年の問題は今年のうちに片づけて
おきたいと、思い立って相談にこられた方々がおられました。
 皆様も是非、新たな気持ちで新年をお迎え下さい。



追伸: さて、今年も格闘技好きの私にとって、楽しみで
     仕方がない時が近づきつつあります。
     ですが、どうやら、TV放映の時間が大幅に縮小された昨年よりも
     更にさみしく、その時間すら確保できなくなった様です。
     虚しい一方、時代の流れを感じますね。



広島の事業家と市民を応援します!
<岡本経営法務事務所メインホームページはこちらから>
by okajimu | 2011-12-27 20:29 | 行政書士
line

中小企業経営の総合アドバイザー事務所です。http://ashita-ba.com


by ashitaba
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite