人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたばグループ 社会保険労務士法人・行政書士事務所 (旧 岡本経営法務事務所)

okajimu.exblog.jp ブログトップ

1月度 無料相談会のお知らせ (相続・遺言・事業承継)

<遺言・相続・事業承継に関する無料相談会
来たる1月14日(土) 開催!>

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

ちょうど年末、知人のご家族の方が他界され、
私も葬儀に行ってまいりました。
故人のご冥福をお祈り致します。
毎年、お正月には、親族の方々がお集まりでしたので、
このたびも、年始に皆さん帰省して故人を弔われたとのことでした。
さて、そこで問題になってきたのが、遺産分割の話です。
年明け、遺産分割について相談をうけました。

この年末年始、家族が集まって相続の話になった。
昨年は、忙しかったけれども、
新年を迎えて、新たな気持ちで、集積してきた親族間の問題を
少しずつ片づけていきたい。
そんな思いで、新年を過ごされた方もいらっしゃるかと思いました。

急きょですが、
14日(土)、相談会を開催することと致しました。

日時: 1月14日(土) 13:00~17:00
場所: 岡本経営法務事務所
   (広島市中区上八丁堀3-6 10F B号室)

事前予約制とさせて頂いております。
上記時間帯の中から御希望の時間をお知らせ下さい。
(※1組様45分前後の相談時間とさせて頂きます。)

【お申込み方法】
お電話(082-228-5517)か
当事務所ホームページの
「お問い合わせフォーム」
より相談会前日17時までにお申し込みください。
※先着制(お申し込み多数の場合はお断りさせて頂く場合があります。)

また今年も、定期的に完全無料の相談会を行って参りたいと
考えております。
是非、お気軽にお申し込み下さい。
(もちろん、相談内容に関する秘密は厳守致します。)



岡本経営法務事務所メインホームページはこちらから
by okajimu | 2012-01-06 20:35 | 無料相談会・セミナーのお知らせ
line

中小企業経営の総合アドバイザー事務所です。http://ashita-ba.com


by ashitaba
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite